2021-04-29

anond:20210429093418

同じ弱者でも女性同士は共感の輪でつながっているのに。

女性CEOがどうしても赤ちゃん職場に連れていけないとき女性移民ベビーシッターが面倒を見てあげたりする。

記事への反応 -
  • なぜかって? フェミが強いのと同じだよ。 弱者男性は無敵の人予備軍、あるいは無敵の人であることも多い。 失うものが無いから通りすがりに殴ったり、キチガイ行為を躊躇なく実行...

    • いや、弱者男性たちは同族嫌悪と「コイツとは違う」という価値観もってるから、「あのキチガイのせいで我々のイメージが悪くなってしまう、死刑にしろ」とトカゲの尻尾切りするよ

      • 同じ弱者でも女性同士は共感の輪でつながっているのに。 女性CEOがどうしても赤ちゃんを職場に連れていけないとき、女性移民ベビーシッターが面倒を見てあげたりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん