2021-04-28

そういえばスガってアメリカから帰ってきて14日間待機していたっけ?

五輪選手入国初日から練習OK、「14日間待機」免除

夏の東京五輪パラリンピック選手関係者入国に伴う政府新型コロナウイルス対策案の全容が、分かった。

通常なら必要な14日間の待機は免除する。

  • コロナはただの風邪なんだから。隔離なんていらんよ。   これだけ、政府が「コロナはただの風邪です。五輪開催はその証です。」って言っているのになぜか分からん人がいるみたい。

    • 二階さんとかノーマスクで示してくれてんのになかなか真意が国民に伝わらんね・・・ 俺も普段はノーマスクだけど嫌がらせを受けることも多い

  • 待機したらしたで野党とマスゴミが 「国会を軽視してる!!!」ってネガキャンやるんだろ? だったら出来るだけ待機しない方法をとるだろうよ 流石にそこまで馬鹿ではないと思うが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん