2021-04-26

女子アナ寿退社する件

当人たちが納得してるなら」というレスがあるけど、納得してるかどうかなんて分からなくない?

共働き希望女性達を専業主婦に追いやってるのは、そういった無理解な周りだろう。

  • 女は自分が言ったことでも後からひっくり返して、実はあの時嫌だったんですとほざく それが許容されるのであれば、もう最初からガキや障害者と同じように扱うべきなのだ

  • 女が寿退社したら旦那も自動的に退職させられる法律を作りたい。 キャリアを犠牲にさせられた女も溜飲が下がるし、将来的には退職しづらくなるいい時代が到来する。

  • 納得してるかどうかなんて本人にしか分からないから、本人の意見を尊重しろよ

    • その本人の意見とやらが後からひっくり返して恥ずかしいとも思わないのだから無意味

  • 普通に専業主婦がいいから素直に羨ましい 気持ちなんてわかんない 状況が羨ましいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん