2021-04-26

anond:20210425221417

それはそもそもバリキャリじゃないし、バリキャリで60で独身でも10年くらい付き合っているほぼ事実婚(ただし別居)彼氏がいたりするので一人で死ぬとは限らないぞ

記事への反応 -
  • でも、一人で死ねる?

    • 死ぬ時は一人や 大量破壊兵器が使用されて死ぬ場合以外

      • バリキャリって60歳になったらどうなるんだろ

        • 知り合いのバリキャリは60で取締役で出向してるで 成功してるおっさんサラリーマンルートと大して変わらん

          • そんな感じのガチバリキャリだったら、1人でも死ぬ覚悟とかできてそうだね。   わいが気になってたのは、35くらいでベンチャーに"ジョイン"するようなフワッとキャリア女のことで、4...

            • それはそもそもバリキャリじゃないし、バリキャリで60で独身でも10年くらい付き合っているほぼ事実婚(ただし別居)彼氏がいたりするので一人で死ぬとは限らないぞ

        • ある程度偉い地位についてたらペース落としてゆったり働いてもそこそこ給料もらえるよ 日本企業っていいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん