2021-04-23

anond:20210423102910

いやいや、そらそうよ

近寄りたくないのはわかるけども

最低限の挨拶くらいはするでしょ

相手問題があればこそこっちは大人対応するしかないじゃん

お前もそうしてるだろ

実家が怖いか子供も行かせない、それができないなら離婚、とはならんでしょ

記事への反応 -
  • ワイの妻がこのタイプ 嫁実家怖えーよ 近寄りたくない

    • いやいや、そらそうよ 近寄りたくないのはわかるけども 最低限の挨拶くらいはするでしょ 相手に問題があればこそこっちは大人な対応するしかないじゃん お前もそうしてるだろ 嫁実家...

      • 今のところ挨拶くらいはしてるが、子供も行かせたくないしできれば離婚したい

        • マジかよ じゃあ俺が離婚したらお前も離婚してくれ 頼むぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん