2021-04-22

バカすぎるので大っぴらに聞けない疑問。

地球温暖化ってあるじゃん

あれさ、核爆発の影響て大きいんじゃないかって思ったんだよ。

1/100秒とかでも地上で1兆度とかいうクソみたいな超高温出すわけじゃない?

これ冷えるまでに周りの温度もググっと上がってさ、それで平均気温押上げとかもあったんじゃないの、って。

思ったんだけども、実験いっぱいやってた時代の平均気温が並外れて高かったとかも聞かないし、たぶん誤差の範囲なんだろうというのはアタマではわかってる。

けどどうしても拭いきれない。パンパン破裂させてたんだからなんらかの影響はあったんじゃないのかって表立って言ったりしないけど、やっぱ引っかかるわ。

あんだけ派手に燃やしても影響なしって信じられない。

  • 熱を保存して温暖化に繋がるなら太陽光の照射でもっと温暖化になってるわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん