2021-04-20

何年も好きだった人たちがいた

イベントが発表されたら行けるだけ行って、グッズも絶対こんなにいらないだろってくらい買った 沢山救われたし大事試験も乗り越えられた

コロナ禍でイベントがなくなってから気持ちがそこに向かなくなった 供給があっても楽しみだなって気持ちじゃなくて予想外の出費だな無駄遣いだなっておもうようになっちゃったの悲しいよねなんか

1番だったのに今は他への興味の方が強い もう追うの辞めようかな〜 でも今まで費やしてきたお金時間を考えると離れられない 思い出もあるし

  • お金払った分だけ幸せにしてもらったのなら、次の幸せに向かおう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん