2021-04-20

親に暴力振るったら泣かれた

子供の頃暴力ふるわれてたか

さっき自分にとって一番大切な事について言われてキレて暴力振るったら泣かれた

私は普段おとなしいタイプなんだけどね

その後少し話し合って

子供には暴力ふるっていいのに子供暴力ふるうのは駄目なのか?って聞いたら

それは親だから

だの

親の腹の虫がだの

私も昔は父親にだの

言われた

子供暴力ふるうのはだめなのか?って聞いても

もにょもにょ言うだけだった


なんでなんだろ

結局子供が親に暴力ふるうのはなんで駄目なの?

こういう事するのはあんたが親に感謝してないって事だとか言われた

育ててくれた感謝普通にしてるがそれだけなんだが?


でなんで暴力ふるっちゃだめなのよ

  • 駄目じゃないよ。 でももっと早くに気づいてれば14歳未満なら例え殺しても無罪だったのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん