2021-04-19

anond:20210419210222

褒めてないよ~(失笑

所々に挿入される独特の煽り文句も良い味だなあと感想を漏らしただけ。

筋トレマニアかなんかが文脈違いにも論理おかしさにも気付かずに蘊蓄ひけらかしたかったのかな?って印象を持ちました。

じゃあね!

記事への反応 -
  • そしてそのブドウ糖原料となる栄養である糖類はたいてい甘いので 砂糖を甘いのやめろという理由でアウトにするならブドウ糖も果糖もデンプン(唾液で即座に麦芽糖ができる)もアウ...

    • そしてそのブドウ糖原料となる栄養である糖類はたいてい甘いので 砂糖を甘いのやめろという理由でアウトにするならブドウ糖も果糖もデンプン(唾液で即座に麦芽糖ができる)も...

      • 家庭科ならってない世代の老害男性ロカボ信奉者だろ?自明なんだけど文句つけて情報乞食してないで自分でググってよ ひたすらめんどくせえわ

        • 味わい深い。ごちそうさまでした。 はい脳捨ててでなおしてきて

          • 理系でもなけりゃ自分でググらない増田にほめられてもなぁ~

            • 褒めてないよ~(失笑 所々に挿入される独特の煽り文句も良い味だなあと感想を漏らしただけ。 筋トレマニアかなんかが文脈違いにも論理のおかしさにも気付かずに蘊蓄ひけらかしたか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん