2021-04-19

匿名ダイアリーって固定ID制で良くない?

どちらにせよ半匿名なんだし、ID制で良くない?どうせ馬鹿増田複数はてな垢持ってんでしょ。

匿名ダイアリーって一部の粘着しているキチガイ荒らしているせいで、マトモらしき増田まで変に荒れていくし

ID表示にした方が幾分抑制できるんじゃないの?

というか、ID管理にした方がはてな管理もやりやすいと思うんだけどね。まあ、まともに管理してないからどうとも言えないけど。

  • めぐみんに罵倒されたいと言ったその口でパンティー咥えてるのがばれちゃうだろ❗

  • ほんとだね 荒らし放題

  • 匿名だからやりたい放題できるっていう勘違いした増田が多いからホントID制で良いと思う。 モラルブレイクしているような増田ってなんで増えたんだろうな

  • ID制にしたら、書き込みが1/10になったりして

  • それならはてブロでええやん

  • 書き込みが減ったところで何の問題もないだろ。 はてブロで良いだろうっていうが、あれに書けないないから匿名で書いてんじゃないの? つーかはてブロと同じID制にしろって話なのこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん