2021-04-17

中国がその気になったら台湾なんかすぐ占領できるっしょ

自衛隊なんか雑魚だし、在日米軍というか米のアジア方面の戦力なんかたかが知れてるわけだから普通に中国が勝つよ

  • 中国歴史上外征に力を入れると大体腐敗して内乱起きるか 反対側から夷狄に攻められて死ぬ

  • 不思議だよねえ 核も持ってないのに 中国本土に間者がいて下手な攻撃すると実は致命傷になるのかな

  • USPACOMの戦力がたかが知れてるってすげぇなぁ。

    • ミリオタキモw

      • どうしてミリタリー関連単語ってわかるの? あっ…

        • US→アメリカ 後のわけわからんの→なんかの略称 これくらいまともな教育受けてたら分かりますよねえ あっ……(笑)

  • アメリカの米インド太平洋軍司令官は2026年に軍事的優位な状況が変わると言ってるらしい。 あと何年かは猶予があるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん