2021-04-17

anond:20210417074000

とくにケンカを売られる覚えはないからあやまれないが

あなたわたしにけんかを売っているか

あなたにとってはすみませんは、喧嘩を売る言葉なんだろうな

記事への反応 -
  • 自分たちだって、自分宛てでない大きな音に反応してびっくりするじゃん 不愉快だろ? 俺に文句を言うんだから、 音は不愉快って認めてくれ ごめんな不愉快な音を立てて

    • とくにケンカを売られる覚えはないからあやまれないが あなたはわたしにけんかを売っているから あなたにとってはすみませんは、喧嘩を売る言葉なんだろうな

      • とりあえず8時以降の外出を自粛した 喧嘩売られてはたまらない。トラブルはゴメンだ。 可能な限り8時以降はコロナではなく、けんかを売ってくる人が多いから自粛しよう。人間のほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん