2021-04-16

anond:20210416162659

このように、強姦民国差別か?

だけならわかる

元増田はそうじゃないでしょ

余計な部分まで勝手に評しておいて

「私は差別問題言及しただけであなたとは違います」という姿勢が嫌い

記事への反応 -
  • 友達もあなたと同じで、人の人生を勝ちとか負けとか勝手に評してる。

    • 判断基準が勝ちか負けかじゃないだけで、 勝手に評してるのは皆一緒

      • 勝ちか負けかを表するのと 差別的か否かを表するのって 自分の中だと同列の行為ではないので、ちょっと新しい価値観でびっくりしました

        • 私の友達にも貴方みたいな人いるけど、 差別的か否かに絶対的な基準があると思ってる? だから勝ちか負けかを判断することとは違うってこと?

          • あくまで元増田の例だけど 「強姦民国」呼びは明らかな差別発言だと思ったけど… ・人の人生を勝ち負けで評する←失礼 ・「強姦民国」を差別的発言か否か評する←道徳的 …という...

            • このように、強姦民国は差別か? だけならわかる 元増田はそうじゃないでしょ 余計な部分まで勝手に評しておいて 「私は差別問題に言及しただけであなたとは違います」という姿勢が...

              • なるほど。元増田自体もマイルドヤンキーを差別しているってことね。

                • マイルドヤンキーもハードコアヤンキーも差別されて当然 やつらは子供のころからクズ 強気にへつらい弱気をくじく 仲間内にはやさしいが、それ以外は搾取されるか搾取できるかしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん