2021-04-16

anond:20210416131106

北千住南千住三河島って、もともとスラムからな。

江戸時代は刑場が、昭和の頃は屠畜場があり、被差別民朝鮮人が集住してた。

山谷のドヤもある。

記事への反応 -
  • 結構チンピラみたいな見た目のおっさん目につくし 日本語話してないおばちゃんとかもなんだか多いし 日比谷線駅で上野まで歩いて行く事だってできる隅田川の内側って思って買った...

    • 北千住・南千住・三河島って、もともとスラムだからな。 江戸時代は刑場が、昭和の頃は屠畜場があり、被差別民と朝鮮人が集住してた。 山谷のドヤもある。

      • このまま地価高騰が続いてくれれば 相続税でその辺りはの人達はグッバイしてくれるんだろうけど あと早くても15年はかかりそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん