2021-04-14

anond:20210414190229

五輪利権を持ってるやつの意向をくんだネトサポってのもだいぶあるんじゃない?

基本政権批判に対してははおかし擁護が湧くよ。

森が失言五輪委員長降ろされそうになったときはすごかったなぁ。ウィグル話法もこれでもかってくらい起きた。

記事への反応 -
  • 五輪賛成派=コロナはただの風邪派 「当然、自粛しない」 五輪反対派(ここでコロナ患者が増えると・・・)「自粛しない」

    • 五輪で利権を持ってるやつの意向をくんだネトサポってのもだいぶあるんじゃない? 基本政権擁護はおかしな擁護が湧くよ。

      • おかしな擁護って話なら最近ブームの車椅子の人も大概変だけどな。 別に政権擁護に限らないだろ狂人がいるのは。

        • 政権擁護に限らないが、政権擁護には間違いなくいる。 民主主義社会の定めだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん