2021-04-14

anond:20210414083856

支払いはしょうがないけど

それ以外でいまさらはなしかけようとするいじめっこ

はなしかけるな

とくに道でとおりすがりにコミニケーション取ろうとする

そとにでないでひきこもれというのか

道ではなしかけんなよ

かいものしょうがないだろという道で襲う人

コミュニケーション取るという暴力 ストーカーからは逃げづらい

相手が女で こっちが男だとましてにげずらい周囲も いいじゃないのとか殴りたく成る

よくねーからいってんだろ

記事への反応 -
  • メールが来るから、お金の支払が終わったらもう読まない

    • 支払いはしょうがないけど それ以外でいまさらはなしかけようとするいじめっこ はなしかけるな とくに道でとおりすがりにコミニケーション取ろうとする そとにでないでひきこもれと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん