2021-04-12

コンビニポテトチップス買うのが恥ずかしい

もう40歳にもなるのでお昼ご飯にお弁当コーラポテトチップス買うのが恥ずかしすぎる。

「え、こいつこの年になってもポテトチップス食べるの?」とか店員に思われてそうで恥ずかしい。

カラムーチョ食べたいんだけど。

----

今日のお昼はコンビニカップうどん大盛りとコーラ500ml缶とサッポロポテト買ったよ!

あの網々のサクッとした軽さにバーベキュー味がほんと良く合うよね。

  • わかるわかる。 俺は遠慮なく買うけど。

  • スーパーや薬局の安いのを買いだめしよう かさばるけどね

  • 増田くんは一人で買い物も出来ないんだね

  • カラムーチョ単体で買って手が唐辛子になっておしっこで悶絶してのちに一袋買っただけなのにお箸つけてもらうようになるほうが恥ずかしいのでは そう考えると今がベストの組み合わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん