2021-04-11

anond:20210411102651

サンドバッグにするな」少子化責任を負わせようとするも、犯罪者予備軍としてのレッテルも、恋愛から遠ざかるしかなかったことをあらゆるステータスの欠如と断定することもしてくれるな

記事への反応 -
  • ・女←女をあてがえなんて言ってないらしいので違う ・金←金でどうにかなる問題じゃないらしいので違う ・顔←イケメンでも自殺したり非モテするらしいので違う 何を求めてんの...

    • 「サンドバッグにするな」少子化の責任を負わせようとするも、犯罪者予備軍としてのレッテルも、恋愛から遠ざかるしかなかったことをあらゆるステータスの欠如と断定することもし...

    • ・金←金でどうにかなる問題じゃないらしいので違う 誰がそんなこと言ってんの? 金だよ?

      • じゃあ俺が言うわ 金の問題じゃないよ

        • あなた自身が弱者男性であるというのなら答えはあなたの中にあるのでは? あなた自身が弱者男性でないのなら元増田の問からは外れるから主張しても意味がないのでは?

    • 全部おなじ人間がそれを言ってて全員同じ考えを持っていると思えるのが凄い😭

    • 何度も言うけどアファーマティブアクションなんじゃないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん