2021-04-09

anond:20210409221906

好きな人アタックするんじゃなくて、アタックした相手がお前を好きになるんだよ。

そもそも好きとは精神的に?お前が相手を好きになって何か変わるのか?それが相手にとって何の意味がある?お前が相手を好きになったら、相手はお前を好きになってくれるのか?

すべて全く相関がない。

自分下半身に忠実に行動して数を撃って抱いてから、好きになるか決めろ。抱いてもいない相手を好きになる意味はない。ただの消耗だ。

考えるべきは相手コントロールすること。

記事への反応 -
  • 彼女ほしいけど好きな人ができない そもそもできたとしてまともに話せるかわからん

    • 好きな人にアタックするんじゃなくて、アタックした相手がお前を好きになるんだよ。 そもそも好きとは精神的に?お前が相手を好きになって何か変わるのか?それが相手にとって何の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん