2021-04-07

anond:20210407141228

美容室29.4%って明らかにおかしいだろ

街で無作為20代の男捕まえたらどんなに低く見積もっても50%超えるわ

いかに歪んだやつしかみてないか

  • 美容室より理髪店のほうが腕があったり、髭剃りとかも出来るから男だったら理髪店利用も多いんじゃね?

  • そんなもんでは? 眉毛整え25%はわりと正確な感じする

    • 流石にそんなもんではないでしょ https://www.vlcank.com/mr/report/056/ どのくらい根拠あるかはしらんけどこんなんでてきた

  • 社会人の20代男性の内、毎週末街に出ている人間のほうがアンケートへ遭遇しやすくなる 街頭アンケートに答えるという点で陰キャの可能性は低くなるし、色んな要素を考えて20代...

  • 理容室じゃないと顔そり出来ないんやで 50%以上が美容室って発想が逆に陰キャすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん