2021-04-07

anond:20210407113225

弱者男性がなんなのかはこの数日の議論輪郭が見えてくると思う

今は定義について検討されている状態だと認識してる

記事への反応 -
  • 最近の弱者男性論争の弱者男性の定義って何なの? 私は40台男、無職だ。 正確には年中無職ではない、ちょこちょこ仕事をしてたりするけど基本的には無職だ。 田舎の安い一軒家で一...

    • 弱者男性がなんなのかはこの数日の議論で輪郭が見えてくると思う 今は定義について検討されている状態だと認識してる

    • 国語の教科書に載ってそうな文体だとおもった

    • SNSには何故かポリコレ棒 (自称 "正義の人") を振り回したくて仕方がない 承認欲求の塊で出来た様な人達が重箱の隅までつついてくるからだゾ☆

      • それ以上にSNSでは何故か人をポリコレ棒を振り回してる認定したくて仕方がない 頭の悪い差別的な人達が重箱の隅までつついてるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん