2021-04-06

杉の木は全部切るべき

私は色々アレルギーがあって花粉症も持っているけれど花粉症なんてマスクして空気清浄機動かしておけば多少鼻水が出て目がかゆいくらいだからいいのだけど、花粉の季節になると喘息がひどくなる年があって、今年がそれ。

喘息が出るとメプチンっていう吸引する薬で押さえるのだけど1日に一回か二回使えばそこそこ快適に過ごすことが出来る。

ただ、本格的に調子が悪くなると三回、四回と吸引の回数が増えていく。

メプチンの説明書は1日2回か3回までと書いてあるけれど、使っている人ならわかると思うけどそれで済めば苦労しない。四回でも五回でも使う日はどうしてもある。

これってもう障害者じゃない?メプチンないと生きていけないんだから

なので、障害者の私に配慮して杉の木を全部伐採して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん