2021-04-05

新卒、22歳で社内ニートです

クワクしながら入社したのに…

仕事がないって辛いですね。18時になった瞬間帰りました。

明日仕事ありますか?って聞こうと思います。多分ないだろうけど。

  • 資格勉強しよう

  • どういう会社なんだろ。普通は研修あるよね? もしかして、ない会社のほうが多いのかな?

    • 派遣業ですら研修あるのにね 地方の中小企業かな 自分はリストラ対象にならなかったけどあまりの景気の悪さに自主退職したことがある 仕事ないのが辛い

      • いまテレワークになってて研修できないみたいな会社多いよ

        • 自分もテレワークになりたい 無職だけど

          • 私もなりたい できる職種なのに会社がクソなせいで

            • 労働組合があって話し合いの場が設けられれば働き方改革も進むのにね 外出機会が増えるほど接触機会があってコロナ禍の影響受けるのにね

              • 労組はないけどこの前コロナは出た

                • ぽっくり死ねるならかかりたいぐらい 後遺症わずらってジワジワ経済的に苦しんで死ぬのが最悪なんだよ

          • テレパシーワーク

          • 自宅警備のテレワークって勘当では?

          • 無職はワークからテレな状態だからテレワークだよ

          • 自分もテレワークになりたい そんな職業はないんだゾ☆ そこは「テレワークできる仕事に就きたい!」だゾ☆

  • 1ヶ月くらいは、そんな感じやで( ✌︎'ω')✌︎ 新人研修があったりで、スケジュール組みにくいからな。マナー研修も終わってない奴を、客先に連れて行けないしな。 仕事らしい仕事を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん