2021-04-05

anond:20210405185612

ぽっくり死ねるならかかりたいぐらい

後遺症わずらってジワジワ経済的に苦しんで死ぬのが最悪なんだよ

  • いまテレワークになってて研修できないみたいな会社多いよ

    • 自分もテレワークになりたい 無職だけど

      • 私もなりたい できる職種なのに会社がクソなせいで

        • 労働組合があって話し合いの場が設けられれば働き方改革も進むのにね 外出機会が増えるほど接触機会があってコロナ禍の影響受けるのにね

          • 労組はないけどこの前コロナは出た

            • ぽっくり死ねるならかかりたいぐらい 後遺症わずらってジワジワ経済的に苦しんで死ぬのが最悪なんだよ

      • テレパシーワーク

      • 自宅警備のテレワークって勘当では?

      • 無職はワークからテレな状態だからテレワークだよ

      • 自分もテレワークになりたい そんな職業はないんだゾ☆ そこは「テレワークできる仕事に就きたい!」だゾ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん