2021-04-05

anond:20210405160147

ロボットアニメで言えばコードギアスだよね。

いちおうリアル系範疇だけどかなり非現実寄りだし

キャラ戯画化されていると同時に心理描写は濃い。

記事への反応 -
  • スポーツ漫画の傑作だと思う

    • うーん。 素晴らしい名作であることは間違いないんだけど、 ちょっとコメディタッチに振り過ぎだったり、 それぞれの人の技もスーパーパワー感が強いよね。 そのせいか「心震わせる...

      • そうか? むしろ心理描写とかが細かい印象だけど

        • ロボットアニメで言えばコードギアスだよね。 いちおうリアル系の範疇だけどかなり非現実寄りだし キャラが戯画化されていると同時に心理描写は濃い。

        • まぁそこは個人の好みの問題かなぁ。 とか言いながらもう読んだのけっこう前だからあんまり覚えてないんだわ… 持ってるのでまた読んでみようかと思います。名作だもんな。

    • シャカリキ! も

    • 白秋ダイナソーズ出てくるまでは面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん