2021-04-04

anond:20210404215157

増田が来る前も3人だったのかな?

上司ちょっと配慮して欲しいけど、それができないくらいに忙しい職場なんだろうね

辞める以外だったら、とりあえずそんな簡単に物にはなりませんという雰囲気出してみて、すぐに一人前になるのを諦めさせるか、人が増えるのに期待する感じかなあ

がむしゃらに頑張ってついていくという選択肢もなくはないけど、あまり取りたくはないよね

記事への反応 -
  • 新規採用職員です。 繁忙期が4月から7月の係に配属されました。 初日も二日目も仕事が定時に終わらず、居残り。 上司は電話対応しながら、合間合間に仕事を教えてくれるけど、 専...

    • 増田が来る前も3人だったのかな? 上司はちょっと配慮して欲しいけど、それができないくらいに忙しい職場なんだろうね 辞める以外だったら、とりあえずそんな簡単に物にはなりませ...

    • 配属ガチャ失敗してるわけだから、ソシャゲみたいに引き直す(転職する)か、手持ちのカードで攻略するかしかないって思うんだわ まだ若そうだし、親に頼み込んで実家に居候しなが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん