2021-04-04

それでもお前らはオリンピック中止しろって言うの?

白血病から復活してオリンピック決めた選手がいるのに

それでもお前らはオリンピック中止しろというのか?

お前らはあの選手1%も頑張らず何も成し遂げずはてなグダグダ言ってるだけのどうしょうもない連中だろ

いい加減にしとかないと本当お前らアスリートに殺されるぞ

何もしないやつが才能もあって成果を出せる人たちの足引っ張るなよ

  • 粗い釣りだな

  • なんでいまやるの?

    • 選手の旬は短い 今出れる選手が半年後活躍してる保証なんてないんだよ スポーツしたことあるかチー牛

      • だって他人がワイのでないカラダ動かしとるの見るだけやろ?なにが楽しいんや?精神病か?自分のカラダ動かしとったらええやんか

        • お前んなかではそうなんだな けど、人に押し付けんなよ 妄想押し付ける糖質みたいなやつだな

  • やっぱりそういう人質に使われるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん