2021-04-04

anond:20210404194837

だって他人がワイのでないカラダ動かしとるの見るだけやろ?なにが楽しいんや?精神病か?自分のカラダ動かしとったらええやんか

記事への反応 -
  • 白血病から復活してオリンピック決めた選手がいるのに それでもお前らはオリンピック中止しろというのか? お前らはあの選手の1%も頑張らず何も成し遂げずはてなでグダグダ言って...

    • なんでいまやるの?

      • 選手の旬は短い 今出れる選手が半年後活躍してる保証なんてないんだよ スポーツしたことあるかチー牛

        • だって他人がワイのでないカラダ動かしとるの見るだけやろ?なにが楽しいんや?精神病か?自分のカラダ動かしとったらええやんか

          • お前んなかではそうなんだな けど、人に押し付けんなよ 妄想押し付ける糖質みたいなやつだな

    • 粗い釣りだな

    • やっぱりそういう人質に使われるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん