2021-04-04

anond:20210403193729

ポストをもって暴れている女性研究者なんて、男が下駄はいてる、差別差別騒いでいるけど

もともと、いい家の出でその時点でお前も下駄はいているんだよって事例が多くて笑える。

自分下駄には気が付かないんですね、とか男性研究者揶揄してたけど

自分下駄には気が付かないんですね」とあなたに言いたい。

記事への反応 -
  • 俺は理系なので理系のことしか想定してなかった。別に理系だろうと女性PI(や若手研究者)がお嬢様過ぎて人格おかしくなってるのは変わらんね。 まあでも確かに数学科よりは生物と...

    • 今ポストをもって暴れている女性の研究者なんて、男が下駄はいてる、差別差別騒いでいるけど もともと、いい家の出でその時点でお前も下駄はいているんだよって事例が多くて笑える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん