2021-03-31

anond:20210331134743

さっきぶっ壊したから発展するとかいってたのと同じ人かなこれ

民主地震がきて不運だったけど

どこが政権をとっても日本外交ものすごくむずかしいのは同じだよ

記事への反応 -
  • 自民党のせいでコロナが全然収まらない 政治批判されたくないから一律で飲食に6万円くばったり差別で下々の分断をあおるだけの状態だ

    • コロナ対応は特定野党/既得権を持った役人と自民の老害/マスゴミが寄ってたかって妨害した結果 まぁ、ワイドショーしか観てない層にはワカランのだろうな (シンジローの様なアスペは...

      • 出ましたネトウヨお得意の野党ガーマスコミガー なーにが自民の老害だよ。自民は上から下まで害しかねえわ

        • 出ましたパヨクお得意の自民はみんな無能論w 立民の方が優れてる理由はあるの? (ゼロ・コロナが本当に出来るって本気で思ってるの?w)

          • 腐った官僚と自民の癒着体質じゃないと何も機能しないもんね。 自民以外が政権とっても機能しないように国のシステムをぶっ壊した後だから、 そういう足元見たセリフ言えるよね。す...

            • さっきぶっ壊したから発展するとかいってたのと同じ人かなこれ 民主は地震がきて不運だったけど どこが政権をとっても日本の外交がものすごくむずかしいのは同じだよ

          • ワクチンあればできるやろな 増田の吊し上げ体質ってわりとむいてるとおもうで

          • ガイに関わるのもガイ

      • 過半数持ってる与党の前に野党など無力。 それでも野党のせいにしたがる自民信者とは哀れなものよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん