2021-03-30

anond:20210330133402

火種を見つけたから頑張って薪を焚べてるだけなのよね

 

炎上で暴れてる奴はコレで腐女子が潰れても、それで腐女子がVを丸ごと恨んでもどちらも美味しいもんね

 

ただでさえ中国かそれを装った愉快犯かに目をつけられてその対策に手をこまねいてるのに、腐女子連中や腐女子上がりの鬼女連中に目をつけられるってなったらもう心躍るってもんじゃないもんな

 

因みにそういうことする奴はファンと呼ばないが公式見解ですね

片方は謝った時にどうか変な行動しないでくれという文言も付いてましたし

記事への反応 -
  • 正義を執行してるだけなんで^^

    • 火種を見つけたから頑張って薪を焚べてるだけなのよね   炎上で暴れてる奴はコレで腐女子が潰れても、それで腐女子がVを丸ごと恨んでもどちらも美味しいもんね   ただでさえ中国か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん