2021-03-27

anond:20210327190652

ぼくはうつくしすぎる宣言!って なにか、いたっけ?思想の自由保証されているか宣言自由にできるよね この場合は。とくに

あぁまぁ多くの女性を悲しませているから第3者に害をあたえていないとはいわないけれど

しかし、それは仕方がないんだよ

記事への反応 -
  • 自宅の高層ビルから外を見るとコロナなのに人が多いね。そりゃコロナ増えるわ。

    • コロナに脳を操られ緊急事態宣言を解除してしまった!

      • ぼくはうつくしすぎる宣言!って なにか、いたっけ?思想の自由が保証されているから宣言は自由にできるよね この場合は。とくに あぁまぁ多くの女性を悲しませているから第3者...

        • 1年経っても異常がないなんて異常よという報告が 私に上がってこない場合、警備部門が異常である。 だって、テスト用の異常いれといたもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん