2021-03-23

anond:20210323020235

"本件って「祭り」だったの?"

ゲスはてなブックマーカー、卑しいツイッター住人と言った衆愚たちが、今は眉を顰め騒いでいても、半年もすれば殆どの人が忘れてしまい、別の話題で盛り上がるようになる、と予想して「祭り」と自嘲して言っているのでは?

記事への反応 -
  • 呉座氏関連のネタ。 はてブの中でいうと(社会問題としては別)いずれブームは去るでしょうが、年に一度レベル・・・か、少なくとも月に一度レベルよりは大きな、今後長く記憶に残...

    • "本件って「祭り」だったの?" ゲスなはてなブックマーカー、卑しいツイッター住人と言った衆愚たちが、今は眉を顰め騒いでいても、半年もすれば殆どの人が忘れてしまい、別の話題...

    • いつの間にかブックマークがついていてびっくりしました。 ”単にその人の言動の一貫性への指摘だから、党派性無視なのは当然では ”『ダブスタ(論理矛盾、言動の一貫性の無さ)...

      • トランプの例で言いますと 呉座氏批判側(GroupXと仮称)が職場への電凸を仄めかすのを放置するのか。トランプが仄めかしでQanon支持者を扇動したのと同じではないか。 トランプを批判...

        • 日本語難しいねー ”呉座氏の件と草津の件との非対称はやはり納得できない。/呉座氏の発言が許されないとする態度と、人と地域を誹謗中傷し、根拠が出てこなくても意見の撤回すら...

          • "味噌もクソも一緒に、右寄りの論者や自民党支持者を雑にネトウヨwと煽る事に問題がないなら、レフティという言葉で左派を揶揄して何が悪いのか私には分からない。/"

    • 某ブクマカとのやり取りでは冷静な対応だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん