2021-03-23

anond:20210323124850

プログラムなんて、コピペでできて高給だから簡単だよね。あいわかった。あやまらなければそれでしかたがないあなたにとってはそうなんだろうね

そしてあなたがあやまっても事故はもう解決しない

  • 無料で配布の生理用品も用意せよ。そのレベルの文句を女性に言わせるな。 その分は男からとればよい。

    • 経血カップでいい?

      • 男性の場合は、いわゆる性欲を克服しオナニーすら年単位でなくても大丈夫になるまで、長い時間がかかった。 女性はわからんが、男女でそこまでかわるとは思えない。 男性だとエロ本...

        • もしかして生理ってコントロール出来るものと思ってんの?下痢みたいなもんで本人じゃどうしょうもないぞ

          • 精液をドピュってちんこから出したいって管理できるようにおもえちゃうよね

            • プログラムなんて、コピペでできて高給だから簡単だよね。あいわかった。あやまらなければそれでしかたがないあなたにとってはそうなんだろうね そしてあなたがあやまっても事故は...

              • 会社中さがして、ほうぼうまで手を打ったがだめだった。 さようか、ではしかたがない。

          • 女性アスリートはコントロールしてるぞ

            • 下痢と一緒で薬飲んでコントロールしてるだけだろ 性欲は薬でコントロールすんのか

              • さあ? でも性欲も薬でコントロールできる可能性はあるよ

              • ストレスを煙草やコーヒーやアルコールで制御するんでしょ 薬品の種類が違うだけでだれでもやってる事

        • 煽りでもなんでもなく性欲と生理を同列に語るのってどう言う思考回路なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん