2021-03-23

ぶつかりおじさんが~って言うけど道路に横列に並んで対向の人間に対して一切避けないのって女だけだろ

今日も帰りに歩いてたらビルから出てきた女が二人隣あって歩いてたけど一切避けないからびっくりしたわ

別に1対1なら俺が避けてもいいがn対1ならお前らが避けろや

前見てねーのか

感覚で言うと男ならどんなイキった兄ちゃんでもn対1なら避けてくれるぞ

なんなんだよ

なんでギリギリで俺が避けないといけないんだ

本当に腹立つわ~

  • ぶつかりおじさんは狙って当たりに行く異常個体の名称で一般のおじさんとは無関係。 ちなみに避けない人は人を見て避けることもあるので、自分は横に広がって避けない女性に会った...

  • 避ける=集団内での序列が下がるとかあんのかね やつら広がれるならどこまでも広がるから路地とか7,8人で道塞ぐからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん