2021-03-20

anond:20210320111701

だいたいその表現規制に反対してるだろ! っていうのが単に今自民がやってるから反対してるだけのようにしか思えんのよね

あの手の自警団活動キャンセルカルチャーも全部スルーで、オバマみたいに申し訳程度の文句すら言わないんだから

記事への反応 -
  • それでも自民の方と自民支持者に希望があるからな 立憲も表現規制には反対って人が多いけど支持者が全く逆のアンチオタク多いから

    • だいたいその表現規制に反対してるだろ! っていうのが単に今自民がやってるから反対してるだけのようにしか思えんのよね あの手の自警団活動もキャンセルカルチャーも全部スルーで...

    • 地方議会だと理解のある立憲議員もいるんだけど、国政はなんでああなっちゃうんかね まぁ「中央」に「忖度」できないから地方議員どまりなのかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん