2021-03-19

anond:20210318220754

社会迷惑かけない範囲なら好きにやっていいと思うけどね

長く商売続けたいならその戦略はどうなのというのはあるんだろうけど

結局雑誌なんて遠からず滅びるんだから無駄でしょ

記事への反応 -
  • 前々回の投稿(11)で言及した『映画秘宝』内部で起きていた「業務の『私物化』」について、引き続き今回も述べようと思います。 ムック形式が好評だったこともあり、90年代の終わりに...

    • 社会に迷惑かけない範囲なら好きにやっていいと思うけどね 長く商売続けたいならその戦略はどうなのというのはあるんだろうけど 結局雑誌なんて遠からず滅びるんだから無駄でしょ

    • ×東大を出てるのにこのような所業 〇東大を出たからこのような所業

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん