2021-03-18

ウォシュレットの強さ最強にするやつ

いったいどういうことなの?

最弱でもかなり水圧あって、少なくとも表面の汚れを落とすには十分だと思うんだけど、最強にするやつは穴の中側まで水圧で水を潜り込ませて洗浄してるんか??

しかしどうも世の中は最強にしてるのがデフォルトらしく、油断して使うと前触れなくビシャアアアと攻撃されて驚愕することがある。その数秒でも肛門ダメージを負うくらいだ。

いったいみんなどんな強靭肛門と頑固な汚れを張りつかせているんだ。

  • パブリックタイプだと人いなくなったら初期値に戻るっていうのもある 初期値が最強になってる理由は分からんが

  • ちげーよ最強にしてたら強すぎるから絶対調節するだろ? 次にトイレ入ったとき好きな子の調節量がそれでわかるのよ

  • すぐ慣れるよ。しばらく最強で続けてみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん