2021-03-17

anond:20210317122822

理由はどうでもいいんだよ。

本当に僕は袴ないしスカート選択的に登校したい

という男性生徒が1名以上おり、十分な覚悟必要性があるのであれば

そりゃしょうがない。生徒会役員が、あたえられた義務を果たすのみ。

記事への反応 -
  • スカート着用の自由が とか騒ぎだすんやろな なんで女子だけスラックスとスカート選べんねん みたいな

    • 大事なことは、その学校などにいおいて 男性だがスカートを履きたいというのはその学校の生徒の権利であって親の権利でも、他行の権利でもない 実際にスカートを履きたい物は、生徒...

      • 理由はどうでもいいんだよ。 本当に僕は袴ないしスカートで選択的に登校したい という男性生徒が1名以上おり、十分な覚悟と必要性があるのであれば そりゃしょうがない。生徒会役...

        • あるいみ生徒会役員として、生徒会会長として、誉れある辞表提出ができる。もちろん再度立候補する。

          • みんながスラックスが良いっていうから、生徒会役員としては、そうぉ?みんながいいならいいよって・・・

            • べつにいいけどさー って みんなにしてみりゃそうなんだけど 1回辞任するから、再度俺を選んでくれ。袴着用OKの☆きらーんです。清き一票をーって、俺が袴を履いて、練り歩くから。

              • 袴OK ☆きらーん 信任 袴はねーよ ☆きらーん 不信任

                • あの、OB票についてちょっと追加検討

                • チンコケースで、校内を練り歩く度胸はあるが、 そのまえにだなぁ、ちょっと話を聞かせてくれ そのはっそうはどこから来たんですか?

                  • 部族の子供が、現実にそこにいて、部族の正装といわれちゃったばあい、ちょっと生徒会役員でじゃんけんして、交代でねりあるいて信任投票するか相談

    • 男もパンティー穿きたい

    • スカートなんて劣情を掻き立てるだけの服装は廃止されればいいのに。

    • いいやん別に いいことやん

    • あの袴・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん