2021-03-15

anond:20210315110654

元増田医者である事を誇ってるわけではないでしょ。浪人しまくって現実見れなくってる兄貴文句言ってるだけ。むしろ医者である(になる)ことにこだわってるのは彼女の兄と親で、元増田ではない。

相手医者ってだけではしゃぐなはしゃぐな。なんか嫌な思い出があるんだな。

記事への反応 -
  • 医療制度に守られてろくに市場原理で競争したことないクズが何か言ってるなあ。

    • ろくに受験勉強も資格のための勉強もしたことない無能が口きくなよ

      • 歪な医療制度のおかげで市場でろくに競争せずに医者独特のキモい年の取り方してそうなクズがなにわめいてるなあ。

        • 横だけど、これは流石に学歴コンプレックスと年収コンプレックスが酷そうだな。医クラ特有の気持ち悪さとかは元増田の兄の現状とか含め理解できるが(医者だけが人間、みたいな空気)...

          • ??? それはお前のお気持ちですよね。 こんなん医療制度のおかけで医者が勘違い起こしてる一例でしょ。

            • 元増田は医者である事を誇ってるわけではないでしょ。浪人しまくって現実見れなくってる兄貴の文句言ってるだけ。むしろ医者である(になる)ことにこだわってるのは彼女の兄と親で、...

              • はしゃいでるのはお前でしょ。 一家まとめて歪な医療制度にしがみついてる話だよね。

                • うんうんそうだね、いっしょうけんめいはたらいてるのにおかねがなくてくやしいね

                  • うんうん、 市場原理から隔絶されすぎて勘違い起こした医者さんだね。 加計学園に医学部の増設が必要なことがわかるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん