2021-03-14

anond:20210314205004

それよ。

なんちゃらインパクト人類ちゃん死滅して残された一輪の花、てオチを期待してたかタイトル激怒するしかないわけ。

魂の殺人すぎる。

記事への反応 -
  • このノリにはついていけないので率直に死ねと思う。 そしてブクマカどもも死ねと思う。 お前らがやってるのは魂の殺人だ。 分かるか? 分かんねえだろうな。

    • 増田ってネタバレ禁止なん? そもそもこれネタバレにもなってねーだろw

      • 映画未見でタイトルしか読んでないけどなんか面白かった ちゃんと映画観たら意味わかるのかな

        • ちゃんと観なくても分かるw

          • まあ就職したんだろうなあ、なんちゃらインパクトしてもまだ会社あるんだなあ、よかったね というのは理解出来た

            • それよ。 なんちゃらインパクトで人類ちゃんが死滅して残された一輪の花、てオチを期待してたからタイトルで激怒するしかないわけ。 魂の殺人すぎる。

    • 分かったふりはいいから、きちんと感想書けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん