2021-03-13

恋人関係ってよく分からなくない?

親の代用、子の代用、友人の変化系、性の対象経済的依存関係

これらで大体説明出来てしま

子育てとか家族になると変わると思うけど

  • 経済的でも性的でもない依存もあると思う

  • 一緒にいると楽しい。ついでに、えっちなこともしたい。 守ってもらいたい、守ってあげたい、肉体的にも経済的にも。 みたいな願望が最初にあって、 それらについて順次同意を得ら...

    • つまり差別じゃん。

      • せやで。 恋人関係関係というのは、究極的な差別行為なんだよ。

        • つまり人種差別と同じなんだよな。

          • 幼少期からの行動をすべて政府が監視して、適齢期には恋愛対象にふさわしい相手をAIが決めるようになれば、 差別的恋愛関係から人類は脱却できるでしょう。

  • 恋人関係とは人種差別やLGBT差別の仲間だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん