2021-03-13

anond:20210313120604

いえ、思ってるよ。

恋愛結婚差別真逆平和象徴だとすら思ってる。

かつて人種差別が当たり前だったころもこうだったんだろうね、と示唆を得ることができる。

記事への反応 -
  • 別に結婚に限らん 博愛主義者だって全ての人間に同じように接するのは無理だろ

    • つまり恋愛や結婚とは人種差別やLGBT差別のような差別なわけだよね。

      • どうや炉な あるいはそうかも知れないけど、それを言ったら恋愛・結婚だけ特別扱いする必要性がなくなる気がするな 何で恋愛・結婚だけことさら問題視するん?

        • みんな差別と対局なものだと思ってるからね

          • そうかな? 「差別である」という認識がないだけで、博愛・平等の極みみたいに思ってる人はあまりいないと思うが

            • いえ、思ってるよ。 恋愛・結婚は差別の真逆で平和の象徴だとすら思ってる。 かつて人種差別が当たり前だったころもこうだったんだろうね、と示唆を得ることができる。

    • 無理だからこの世は差別主義者しかいないってことになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん