2021-03-13

記事への反応 -
  • 醜形恐怖症的な病的自己認識を感じるんだけど 不敵材不適所な日常から早く脱出できるといいですねとしか いじめうけてるの?

    • わいは婚活の場でいじめを受けました

      • それが本当なら婚活に真摯じゃなかったか、仲介者とのすり合わせがよくなかったかでは。 誰でも緊張する場面なのでいじめられたと認識することも多々あるとはおもいますが乗り越え...

        • でも結婚は差別だよね。

          • 別に結婚に限らん 博愛主義者だって全ての人間に同じように接するのは無理だろ

            • つまり恋愛や結婚とは人種差別やLGBT差別のような差別なわけだよね。

              • どうや炉な あるいはそうかも知れないけど、それを言ったら恋愛・結婚だけ特別扱いする必要性がなくなる気がするな 何で恋愛・結婚だけことさら問題視するん?

                • みんな差別と対局なものだと思ってるからね

                  • そうかな? 「差別である」という認識がないだけで、博愛・平等の極みみたいに思ってる人はあまりいないと思うが

                    • いえ、思ってるよ。 恋愛・結婚は差別の真逆で平和の象徴だとすら思ってる。 かつて人種差別が当たり前だったころもこうだったんだろうね、と示唆を得ることができる。

            • 無理だからこの世は差別主義者しかいないってことになってる

          • そう思うなら最初から婚活しないだろうし 横から全く別の話ぶつけてくるこういう増田っていったいなにがしたいかまってちゃんだろうか 罵倒してほしいのか

            • 確認してます。 結婚は差別ですよね。

              • おまえがそうおもうんならそうなんだろう、おまえにとってはな、としかいいようがない なにを確認したの?

                • つまり結婚が差別であることに異論はないわけだよね。

                  • おまえがおまえに異論はないのはあたりまえだろ 独り言でけぇなこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん