2021-03-11

anond:20210311203230

神が僕を男と認めたか

僕はおちんちんついて生まれてきたんだ。

才能がにくい

 かっこよくて 天才なんだ 僕 君も僕の名前しることができれば、きっと未来も変わるかも知れない そう僕の名は!

 

 

 ここで番組の途中ではありますが 緊急ニュースおとどしま

 コロナ

記事への反応 -
  • 私は結婚するまで、父にモラハラを受けていた気がする。 気がするのは、それはモラハラだと断言されても、そうなのだろうか?と自信がないから。 高校生の時、元々両親が不仲なのが...

    • 神が僕を男と認めたから 僕はおちんちんついて生まれてきたんだ。 才能がにくい  かっこよくて 天才なんだ 僕 君も僕の名前をしることができれば、きっと未来も変わるかも知れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん