2021-03-10

KKO結婚したいの?

どちらかと言うと、結婚する可能性が無いことに怒っているだけでぶっちゃけ結婚する気ないでしょ。

結婚したら、めんどくさいしガミガミ言われるし、そもそもキモかったら(汚かったら)毎日風呂入れとか、ちゃんとした服着ろとかめちゃくちゃ言われることになるけどええんか?

  • バレたか。全く結婚したくないぞ。   そこそこいい男やと周りの変なプレッシャーもあるけど、わいクラスのKKOだといい人いるよ?とか結婚しないの?とか聞かれんぞ。これも気楽や。

    • あーいるんだよなあこういう奴。 性格キモくない癖にKKO名乗るのやめろよ。本当のKKOに失礼だと思わないのか?

      • KKOのキモイは外見キモイやろ。 イケメンでモテるけどちょい性格おかしい金のない人はKKOにはならんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん