2021-03-08

エヴァガチネタバレ

最終的にシンジゲンドウと喧嘩するんやけど、ゲンドウが「戦いは決着の手段ちゃうやろ!」って言って言葉責め(ワイだっていねん)でシンジ君を負かそうとする。

けどシンジ君結局槍でブスーするよ。

  • シンジ君が槍でブスーっていうのはシンジ君が股間の槍を挿入するって暗喩だと思うけど誰に挿入するの? 綾波?アスカ?ひょっとしてカヲル君?

    • 真面目な話全攻めやで。 アスカにも突っ込むしカオル君にもレイにも突っ込むし、パパとママにも……!

      • なんかおこちゃまメンタルなのに総攻めできるシンジくんすごいな!w

        • まあコレもネタバレだけどメンタルもアソコも体も大人になるからだな。 大人のおちんちんを持つシンジ君だからこそ出来た芸当とも言える。

          • だから腐女子はショタのシンジが好きなんだw

          • ファーストインパクトの時にはチンコが一つの人類しかおらんかったのが足りないチンコを補完されていったのがシンジ君やからな。 もう4本くらい生えてるからそらもう片っ端よ。

  • なんや結局は父殺しかいな おもろーないなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん