2021-03-08

anond:20210308123417

トイレがつまり気味のとき

コロナの影響で固くなったうんこ

遠慮なく流すと

どんどん詰まっていくから

から、症状が軽いうちに水道屋を呼ぶ必要があるかも知れないといってるんだよ

違うならいいけど

流れないようなうんこ

ということは

水道管の中でもながれないわけで

日を重ねるとどんどん水道管の中でつまっていって

最終的には本当に詰まる

 

お前の頭の中では便器の先はうんこワープするのかもしれないが

俺の頭の中ではずっと水道から

家の中で流れにくいうんこは、下水処理場までの数kmずっと流れにくいといっている

記事への反応 -
  • うんこが流れない

    • 水道屋 コロナの影響 金があるなら自前 ないなら大家3万未満で行く 普通は1万かからない

      • いやつまったわけではなくうんこが固くてな

        • だからトイレが詰まりぎみになって、水圧が下がって、流れないんだろ?

          • トイレがつまり気味のときに コロナの影響で固くなったうんこを 遠慮なく流すと どんどん詰まっていくから だから、症状が軽いうちに水道屋を呼ぶ必要があるかも知れないといってる...

          • いや便器内にごろんといる見事な一本糞

    • すっぽんというかラバーカップはないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん