2021-03-08

anond:20210308064002

介護リモートって楽そうやな。

年寄りトイレいきたい」

俺「トイレ行ってください。行き方はリモートで指示します。」

年寄り「体が動かない」

俺「体の動かしかたをリモートで指示します。」

年寄り漏れそう」

俺「じゃ漏らしてください。」

年寄り「拭いてください」

俺「拭き方は・・・

記事への反応 -
  • 国会という居ても居なくても同じような集団でテレワーク(笑)ができないのに民間には強いるんだな まずスガの会食をリモートでやれよ 西村経済再生担当相が、「テレワークができな...

    • 介護のリモートって楽そうやな。 年寄り「トイレいきたい」 俺「トイレ行ってください。行き方はリモートで指示します。」 年寄り「体が動かない」 俺「体の動かしかたをリモートで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん