2021-03-06

anond:20210306112459

いや、危険作業シフトすると給料200マンぐらいあがるんだけど・・・

危険から生命保険はいろうか?保険のおねーさーん

記事への反応 -
  • 統計を見ればこそ、数%上方婚してる男がいるはずなんだけど? 女を凝り固まってる視線で見て、相手に合わせて、相手の承認欲求を満たすことなんて微塵も考えてないから「おまえは...

    • つまり数%だと認めるわけね。男女の賃金格差が縮もうともと女は下方婚してないわけです。

      • それでいい、女性は下方婚してはならない。立法化すべき。

        • あ、これだと問題だな 男性は上方の女性と結婚してはならない。 こっちのほうがいいよな

          • それは関係ないが女は下方婚してないのだなあ。

            • いや、危険作業にシフトすると給料200マンぐらいあがるんだけど・・・ 危険だから生命保険にはいろうか?保険のおねーさーん

          • 男性は上方の女性と結婚してはならない。宣言!   なにか問題が?

        • それは関係ないが女は下方婚してないのだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん